私の初海外は、、、

 

今日は初海外について書きます📝

 

私の初めての海外は、、、

 

Hawaii でした 🌺🌴🍹

f:id:gt241024:20181130152423j:image

 

 

しかもパパと ( 笑 )

本当は母が一緒に行く予定だったけど、海外旅行が苦手な母親

『あんた大学生で暇やし行ってきなよ』

といわれ、パスポートを作って行ってきました。

大学1期生の夏休み、初めての海外。

しかも1銭も出してません 🤑それはもう、、、

 

f:id:gt241024:20181130152556j:image
f:id:gt241024:20181130160252j:image
f:id:gt241024:20181130160257j:image
f:id:gt241024:20181130152551j:image

 

自分がモデルにでもなったかのように楽しみました🤙🌺

ホテルはワイキキビーチ🏖のすぐそばのシェラトンホテルだったかな?海まで水着で行ける〜と思って一人でビーチ行ってる途中にさ、有吉とシェリーが現地のホテルツアーを番組でやってて、偶然見る👀ことができました🤩(その時は人混みが邪魔で、早くビーチ行きたいのに💢て思ってた)

f:id:gt241024:20181130152953j:image

 

ワイキキビーチは王道で良かったけど、3日目?くらいに行った ハワイ島のプナルウビーチ?🏖が個人的には好きだった〜。

白砂じゃなくて、溶岩が砕けてできたから黒い砂のビーチなの!しかもその中にエメラルドの砂も混じってて、、、

f:id:gt241024:20181130154059j:image

見えますか〜?緑のつぶつぶ🤩

f:id:gt241024:20181130154126j:image

ウミガメにも会えたし、

f:id:gt241024:20181130154148j:image

大好きなチョコレート工場で試食たくさんできたから、ハワイ島好きになりました🥺💗笑

 

f:id:gt241024:20181130154308j:image

これはブレスレットに、saeって名前のハワイアンネームKaelaniを削って入れてもらいました😋💖

 

その頃はね、英語全然喋れなくて、

『あ〜もっと英語話せたらな〜現地の人とも楽しく話せるのに〜』

って思ってた 😫でもハワイだと日本人と日系の人も多いし、初めての海外がハワイで良かったな〜と思います👏

 

 

 

初の海外って本当にセキュリティ通るとことかドキドキだし、絶対一生忘れないな〜。

 

ここで、セキュリティで起きたプチエピソード

 

入国審査の時にさ、黒人のでっかいボブサップみたいな人が担当だったの。すごいびびってて。笑

指紋認証があって、まずは親指以外の指の指紋を取ったら、そのボブサップがさ、私に向かって👍グッドサインしてきたのよ。だから

『あ、意外と簡単じゃん〜♪』

て去ろうとしたら、、、

 

 

『Hey!!!!! Wait!!!!! 』

 

ボブサップがすごい顔で戻ってこい!てしてるの、、、😱😱え?おわった。。。て思ったらさ、、さっきのグッドサイン👍は完了の意味じゃなくて、"次は親指の指紋"て意味だったらしい😨😨😨😨😨💧

でもそれが面白かったのか、ボブサップも笑顔で、

『Have a good day😏』て言ってくれてなんとか入国できました ( 笑 )

 

 

では最後に、ワイキキビーチで調子に乗ってる

金髪ギャルを載せて終わりにします。

 

f:id:gt241024:20181130155443j:image

 

 

 

 

以上。