国際恋愛

突然ですが、

 

現在わたしはドイツ人🇩🇪の方とお付き合いしてます💗

f:id:gt241024:20181129153751j:image

(ケルン大聖堂にて📸)

 

が、

 

絶賛喧嘩中🤜🤜🔥 ( 笑 )

 

『またかよ』

て思う人も多いかもしれないけど、よく喧嘩します。(詳細はインスタで)

 

でもほとんど向こうがきっかけで喧嘩するから、もう怒るのにも疲れた。。。懲りない奴だな〜と思っております😜笑

 

 

国際恋愛ってどんなイメージですか〜?🥺

よく言われるのが、良いイメージでは

『えー!カッコいい!』『英語力伸びそう!』

悪いイメージだと

『大変そう』『お金かかりそう』『会えないのが辛そう』とかですかね😂

良し悪しも全部イメージ通りです。笑

 

彼の第1言語はドイツ語🇩🇪で、私はもちろん日本語🇯🇵だから、2人の共通語は "英語"なんです。

だからさ、お互い話してると、

『あ〜これ英語で何って言うんだっけ、、?』みたいな状況によくなります。それがもどかしくて喧嘩になることもよくあります。(喧嘩しすぎ)

 

でもなんだかんだ1年ちょっと遠距離で続いているのも、毎日時差がある中電話してくれる彼のマメな性格あってのことだな〜と思います🥰

 

 

ここで、初めて彼と会った時のプチエピソード

 

彼は6年間の大学生活を終えて、長期で大好きな日本に旅行に✈️来てました。

私はその日丁度仕事お休みだったので、(以前の会社)近くのスタバで仕事の残りをさばいてました。そこに来たのが、彼👱🏻‍♂️

彼曰く、本当は宮崎?に行く予定だったんだけど、その日がなんと台風で飛行機が欠航になってしまい、仕方なく滞在したところが私がいる福岡だったんです😂 

『もし台風じゃなかったら?』

『もし仕事休みじゃなかったら?』

『もしスタバにいなかったら?』

人生って凄いですよね〜偶然が重なって出会う事もあるんだ〜と思っております。

 

そして偶然なことに

We love Starbucks😍なんです。

2人ともGold Starです🌟

 

今月3週間ほど旅行に行ってて、

15〜20回はスタバ行ったくらい好きです😅

(彼はいつもベンティサイズ)

f:id:gt241024:20181129154136j:image

SNS大嫌いな彼のために顔は隠してあげよ。。。😒

f:id:gt241024:20181129154251j:image 

f:id:gt241024:20181129154316j:image

f:id:gt241024:20181129154633j:image

 

でも好きな人と

好きな事とか好きな物が一緒って

どっちかが合わせる必要ないから

好きな時間も過ごせて

共有できるからいいですよね〜

 

 

とまぁこんな感じで、今日はおしまいにしよ〜。

 

そういえば喧嘩中ってことを、忘れさせてくれたブログの時間。。。ありがとう。

 

そして私は現実に戻って、ごめんの一点張り彼氏に返信をしてあげようと思います😟笑

 

 

 

以上。